TENNOZ LIFE

大人女子ズー子の天王洲日記

大人は何着たらいいの問題

昨日、寒くなかったですか?

よく晴れていたので、ぶらりお散歩する気分で出かけたら、

すぐに手がしびれるほど冷たくなりました。

 

北品川で見つけた新しいパン屋さんに寄りたかったのですが、

寒すぎて断念。早々に帰宅しました。

薄着がよくなかったのかも。

「是の日」という一見ジュエリーショップのような

洗練された店構えのパン屋さんです。

https://konohi.net/

 

寒すぎたり、暑すぎたり、

身体のコントロールがうまくいかない大人女子は

おしゃれが二の次になりがちですが、

おしゃれ心は忘れたくない。

 

きれいめカジュアル路線のズー子は、

海外通販をよく利用しています。

最近チェックしているのはSSENSE(エッセンス)。

ときどき眺めては、春のおしゃれ計画を練っています。

https://www.ssense.com/ja-jp

 

元モード好きで、

気が付くと全身真っ黒という

忍びの者っぽくなりがちなので、

今年はとにかく黒を買わないと誓いを立てました。

狙っているのは、こんな甘すぎないパステルカラーのニットです。