TENNOZ LIFE

大人女子ズー子の天王洲日記

デイトで運河ラン

もう少し体を絞りたい、薄着になる春までに。

そこで日々のピラティスに加えて、

ランニングも始めることにしました。

真冬の朝は、空気がきりっとして気持ちいいですしね。

 

普段のスニーカーはコンバース派。

細身のシルエットが、大好きなデニムによく合うんです。

でも本気で走るなら、

やはりローテクよりハイテク?

 

今、気になっているのは

D.A.T.E.(デイト)というイタリアのスニーカーブランド。

モード好きにぐっとくるエッジのきいたデザインと、

厚めのソールで背が高く見えるところがポイントです。

https://www.date-sneakers.com/en/

 

New Balanceも気になります。

女子っぽいかわいらしいモデルというよりは、

グレーの990か991あたりが好み。

 

ちなみに天王洲界隈では、New Balance率が高め。

特にメンズ。

休日はモノトーンの服×New Balanceのグレースニーカーの人だらけです。

New Balanceのグレーは、

アスファルトの色から生まれたというし、

都会にぴったりのスニーカーなのかも。

 

ただ、すれ違う人が

New Balanceのグレースニーカー率ほぼ100%ということも。